• ホーチミン市在住日本人の子どもたちのための習い事教室

この春から Rensei Education Center では、ベトナム在住の中学生(4月から新中学1~3年生[日本学年形式])向けにオンライン授業を開講しております。

現在ベトナム各地ではコロナによる社会的隔離が行われており、自宅で過ごす時間が多い状況です。このような時だからこそ、どのように時間を過ごすかがとても大切と考えています。

Rensei Education Center では実際にベトナム・ホーチミン市に校舎があり、日本人講師も常駐しているため、よりベトナム在住者に合ったサポートを提供することが可能です。(ベトナム国内在住者限定)

オンライン授業だからこその個々のニーズ(授業スピードの調整や繰り返し視聴可能)に合った効率の良い学習。さらには専用アプリによるチャットを通じで進捗状況の確認や学習意欲の向上などをサポートを行います。よりベトナム在住のご家庭に寄り添ったオンライン授業を提供していきます。なお、きめ細かい対応をするため定員を設けておりますので、ご検討のご家庭につきましてはお早めにお申し込み・お問い合わせをいただきたいと思います。

お申し込み・お問い合わせは、練成会ONLINE オンライン授業 (renseikai.com) をご覧ください。